お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

お知らせ

2020年04月09日

 

お客さま・お取引先各位

令和2年4月6日
サンビーム株式会社
代表取締役 斉藤友

新型コロナウイルス感染拡大の防止策について

はじめに、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患されたみなさまや生活に影響を受けられている皆様および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

感染拡大が続く状況を鑑み、新型コロナウイルス感染症に関する当社対応および想定される影響等についてご案内いたします。
各対応にあたり、お客さま・お取引先の皆さまには、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に関する当社対応について

新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、厚生労働省他関係各所より、国民・企業・事業者に対し感染拡大の防止に向けた行動を強く推進するよう呼びかけられております。

当社におきましては、感染拡大を防止し、関係者の皆様や当社従業員の安全を確保する目的で、以下の措置を実施致します。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

  • 窓口での直接の現金・伝票の手渡しを迅速な対応を取らせていただきます。(接触を最小限にするため)なお、振込または後日清算にご協力お願いいたします。
  • 不要、不急の営業、出張などの禁止。
  • 不要、不急の営業などのご来店の自粛要請。
  • 社内から感染者が出た緊急事態の場合は予告なく、各営業所の封鎖などの処置をとります。

なお、各措置につきましては、今後の情勢の変化を見ながら変更または個別に対応の予定です。

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、可及的速やかに対応を検討・実施してまいります。

今回の新型コロナウイルス関連肺炎で亡くなられた方々にお悔やみ申し上げると共に、影響を受けた方々の一日も早い回復と、感染の早期終息を心よりお祈り申し上げます。

お知らせ一覧を見る

よくある質問

持ち込みたいのですが場所はどこですか?

サンビーム所有のマテリアルセンター
神奈川県相模原市南区新磯野268
こちらまでお持ちください。お持込み前にご連絡いただけるとスムーズです。

買取に必要なものはありますか?

サンビーム(株)は古物商となりますので、『運転免許証』などの身分証明書を持参の上、ご来社ください。弊社へ登録後すぐに現金での受け取りが可能となります。またお支払いに銀行振込を希望の場合は指定の口座番号等の情報が必要です。

よくある質問の一覧へ

お問い合わせ

ご質問・お見積りのご要望がありましたらお気軽にご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

042-711-6053

お電話受付8:00〜17:00(日曜・祝日休み)

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォームへ